横浜市磯子区の有料老人ホーム

横浜市磯子区の有料老人ホームを一括検索できます。

【磯子区はじめ横浜の老人ホーム一覧はこちらから】
>>横浜の老人ホーム一覧

 

 

横浜市磯子区,有料老人ホーム

横浜市磯子区にある有料老人ホームを一括検索!

気に入った施設の資料請求も無料ですので、じっくりと検討することができます。

 

横浜市磯子区の高齢者福祉サービスの特徴

 

横浜市,磯子区,有料老人ホーム

 

横浜市磯子区では、訪問による見守り・相談サービスのほか、食事サービス・あんしん電話・外出支援サービス・寝具の丸洗いサービス・訪問歯科診療・在宅生活支援ホームヘルプ・住環境整備・自立支援サービスホームヘルプ・ショートステイなどのサービスを利用することができます。これらのサービスは、介護保険以外のサービスも含まれますが、要支援や要介護などの認定を受けている方や生活に支障がある方などの条件があることが多いので、利用条件を確認する必要が有ります。

 

横浜市磯子区の人気 有料老人ホーム

ライフコート杉田

ライフコート杉田

高齢者向け賃貸住宅

 

費用
[入居時] 56.1万円〜93.3万円
[月 額] 10.44万円〜16.64万円

 

住所神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7

 

交通
JR京浜東北・根岸線 新杉田駅 徒歩10分

 

入居条件自立、要支援

 

この有料老人ホームについて

おすすめ人気度

下記の資料請求バナーから無料の資料請求が出来ます

 

ライフコート杉田

ライフコート杉田とはどんな有料老人ホームなの?

 

 

同じ敷地内に、病院と介護システムを併設した高齢者向けに特化したシニア向け賃貸マンションです。フロントには24時間コンシェルジュが常駐。入居者さまに貸与される緊急対応ペンダントのボタンを押すと、フロント・警備保障会社につながるなど安心して生活することができます。サロンには、まきストーブ暖炉を設置し、予約なしで朝食・昼食・夕食を召し上がっていただけます。。

 

 

ライフコート杉田

ライフコート杉田の介護・医療体制について

 

1.2階にクリニックがあり、定期的に訪問診療が受けられます。また、デイサービスセンターさくらんぼがあるので、介護サービスを利用することができます。緊急時には、緊急対応ペンダントを貸与しますので、24時間体制で迅速な対応ができます。高齢者向け賃貸住宅ですが、介護認定を受けられている方でも自立生活を営める方は入居できます。また、介護が必要になっても併設ホームに転居が可能です。

 

 

 

ここから無料の資料請求ができます。

老人ホーム 家族

 

 

ひまわり洋光台

ひまわり洋光台

在宅型有料老人ホーム

 

 

入居金 30万円〜103.5万円
月額  16.5万円〜19.8万円

 

入居条件 自立、要支援、要介護 [認知症入居可]

 

住所神奈川県横浜市磯子区洋光台3-24-26

 

交通
JR京浜東北・根岸線 洋光台駅 徒歩7分

 

 

 

 

ひまわり洋光台

ひまわり洋光台の特徴どんな施設ですか?

 

JR京浜東北線 根岸線の洋光台駅から徒歩7分と近く、ご家族が遊びに来られるときも便利です。静かな住宅街にあるため、ゆったりと暮らせます。厨房がホームの中にあるので、栄養バランスが計算されたあたたかい出来立てご飯が食べられます。居室は全室個室。プライベートを守りながら、緊急用コールを用意し安全にも配慮しています。

 

 

ひまわり洋光台

ひまわり洋光台の入居条件や医療体制について

 

外部の訪問看護事業所などと連携し、医療行為が必要な方の処置をしています。訪問診療は週に2回実施。入居者さまの健康をサポートしています。また、定期健康診断は年に1回は実施。通院などが必要な場合は、別途費用が必要ですが、送迎サービスもご利用いただけます。ベテランスタッフも勤務しているため、介護面では安心して入居していただけます。

 

 

ここから無料の資料請求ができます。

老人ホーム 家族

 

 

くらら磯子

くらら磯子 

介護付き有料老人ホーム

 

 

入居金 0万円〜271.2万円

月額費用 9.35万円〜36.57万円

 

住所 
神奈川県横浜市磯子区磯子2-15-33

 

交通 
JR横浜線 磯子駅 徒歩17分(約1,300m)

 

入居条件

要支援、要介護 [認知症入居可]

 

 

 

くらら磯子

どんな住宅?

 

医療ニーズの変化に対応するために、看護職員を常勤3名体制で手厚いサービスを提供しています。サービススタッフによるケアと協力医療機関の医師による週二回の往診、看護職員による医療面のサポートと連携を取り、入居者さまに安心して暮らせるように努めています。居室は、介護用電動ベッドや収納家具は備え付け、大きな家具は揃っています。

 

くらら磯子

くらら磯子 の看護・医療体制について

 

医療面では、看護職員を常駐で3名配置するなど、医療ニーズに対応しています。また、介護職員も要支援・要介護者2名に対して常勤換算1名以上の職員体制であるため、手厚い職員体制が整っています。医療面での受け入れについては、症状や状態によっても対応が異なる場合があるので、問い合わせや資料請求などで確認してください。/p>

 

ここから無料の資料請求ができます。

老人ホーム 家族

 

 

有料老人ホーム 人気の特集ページ

 

磯子区磯子区

磯子区磯子区

 

磯子区 有料老人ホーム検索では、入居金無料物件、月額費用10万円以下物件など人気施設が多数!

 

【磯子区はじめ横浜の老人ホーム一覧はこちらから】
>>横浜の老人ホーム一覧

 

 

 

地域の交通などのアクセス

 

南北に長い臨海区で、海岸部では海釣り施設やヨットハーバーが、南部には大規模な緑地が広がっています。JR根岸線、首都高湾岸線、国道16号線、横浜市道環状2号、横浜市道環状3号などの交通網があります。